人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とほほ (;´д`)

本日は水曜日だから、エアロビに行って、ランチに行って、母親を迎えに行って歯科に行ったわけですが・・母親は今日で治療が終わったんだよね~

だけど、私はさ・・・

前回は1本抜歯して、スッキリして喜んでたんだけど、切開して膿を出した歯がレントゲンの結果相当やられてて、この歯も抜歯しないといけないそうな・・・(T△T)アウ・・・

歯茎が腫れてる時は抜歯が不可能らしく、先ずは歯茎の腫れを落ち着かせる治療をするらしい・・・

今日の治療は、詰め物の銀を全部取り、根元からと外からと薬を注入して、飲み薬も飲んで様子をみるらしいです。

今夜だけかも知れないけど、何か食べても口の中が苦いんさな・・・明日のランチ楽しみにしてるんだけどなぁ~


★画像は、久し振りに行った「ブルーリボン」さん

スープは蓮根をすったものとか生姜とか入れてあって、何だか風邪を引いてる人には良いな~と思ってたら、ご夫婦のお客様が予約した時に風邪を引いたと言ったみたいで、お店の人がわざわざ作ってくれたらしい・・・優しいですよね (^―^)

それと画像には写ってないけど、良かったらどうぞ~ってクロワッサンも頂いた
本日のパスタは牛肉がたくさん入ってて、クロワッサンを食べたせいか、全部食べ切れなかった  サラダのタコも残したし ママさん、ごめんなさいです。

とほほ (;´д`)_d0102907_21162731.jpg

by gagabuta | 2008-10-08 21:17
<< 満足の一日♪ マンスリーテスト >>




きまぐれ日記
by gagabuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧