人気ブログランキング | 話題のタグを見る


献身的な「愛」

「容疑者Xの献身」を見て来ました

愛情の深さや強さを素直に感じた作品でした。
堤真一さんの緊迫した演技を見るだけでも、この作品を見て良かったと思いました。
堤さんは、とても忠実に原作通りに演技されたそうです。
素晴らしい俳優さんですね (^―^)


映画は二人で見に行って、映画の後のランチは4人でした。
パスタが好きな友人に是非、ブルーリボンさんのパスタを食べて欲しかったから、水曜はパスタの日なので誘ってみました。

本日のパスタは、茄子と鶏肉の胡麻風味でした。
私は茄子が好きだし、胡麻も好きだし、とっても量が多かったのだけど、全部食べました。

サイドメニューとして・・・

「スープ」かぼちゃ、蓮根、ホタテ等が入ったスープ

「サラダ」タコ、イカ、じゃが芋が入ったアボカトで合えたサラダ

「デザート」西洋梨のラ・フランスとオレンジとキーウィと珈琲ゼリー

モーニングで残ったそうで、サービスにママさんお手製の「クロワッサン」も頂いちゃいました ヾ(´▽`*;)ゝ"

絶対に食べれないと思ってたクロワッサン・・・サッパリ、サックリ、とっても美味しくて不思議と食べれました。

パン屋さんも経営できるのでは?と思うくらい、とっても美味しかったです。

「ブルーリボン」さんは、どなたを紹介しても皆さん満足してくれる店なんです (`・ω・´)vイェイ!

ランチ+チョコレート+珈琲で1000円ポッキリよん♪

献身的な「愛」_d0102907_213294.jpg


献身的な「愛」_d0102907_2134781.jpg

by gagabuta | 2008-11-05 21:05
<< 芸術的な珈琲ゼリー なんだかね・・・ >>




きまぐれ日記
by gagabuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧