人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何年振りだろう・・・

映画も滅多に行かない私だけど、洋画を観たのは本当に久し振りでした。

徳永英明さんの「小さな祈り」が「PSアイラブユー」で流れるということで、作品の内容も悪くないし姉と一緒に行って来ました。

曲は、エンドロールが流れて、最後の最後でかかりました。
この曲を聴く為に残ってらっしゃる人達は、きっと徳永さんのファンなんだろうな~と思いました(笑)

洋画は邦画と違ってスクリーンにスーパーが出て読まないといけないので、メガネをちゃんとカバンに入れようと思ってたのに、忘れてしまって・・・読めるかなぁと不安に思ってたら、今は文字の大きさが大きくて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!   助かりました



明日は叉松阪に行ってきます。


★画像は「開明軒」のハッシュドビーフオムライス

映画が始まるまで、ココアを飲みながらここで時間を潰したのだけど、こうやって窓越しで外を見るのが大好きなんです (o^^o)

本当は新幹線が見えると嬉しいのだけどな~(笑)

何年振りだろう・・・_d0102907_20442977.jpg


何年振りだろう・・・_d0102907_20444420.jpg

by gagabuta | 2008-11-12 20:45
<< ぽかぽか陽気 ヽ(〃'▽'〃... >>




きまぐれ日記
by gagabuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧