人気ブログランキング | 話題のタグを見る


心も天気も快晴です!(^―^)

実は本日「結婚記念日」であります

私もパパさんも休みなんだけど、別行動夫婦です(笑)
私は、パパさんの兄嫁さんと、パパさんの従兄弟嫁さんの3人でランチに行きました

パパさんは、1人で写真撮影
だけど、帰りに私の好きな「草餅」を買って来てくれるらしい

朝からとっても良い天気で洗濯、掃除をしてからランチに行き、少し前に帰って来たのだけど、今は家の中で私1人のんびりしてます。

夜は娘が何かご馳走してくれるらしい~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

19日と20日は仕事が入ってるけど、21日から叉4連休に入る。
来月に入ったら、ぼちぼち大掃除をしていこうかな・・・・12月は休みが少ないかも知れないしね。 


★画像は「浜木綿」の真珠コースランチ
9月に食べた内容と同じなんだけど、違うところと言えば、試食できる商品が9月と10月は違うところかな(笑)

9月は確か・・・マーラーカオで、10月は春巻きでした。

デザートは、これまた先月と同じ「マンゴプリン」をチョイスして、飲み物も、何種類かある中でホット珈琲をチョイスしちゃって・・・私って、冒険しない人なんだよね・・・ ヾ(´▽`*;)ゝ"

心も天気も快晴です!(^―^)_d0102907_15242060.jpg


心も天気も快晴です!(^―^)_d0102907_15243888.jpg

by gagabuta | 2008-10-18 15:25
<< またもや連休です ヾ(´▽`*... またもや・・・ >>




きまぐれ日記
by gagabuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧