人気ブログランキング | 話題のタグを見る


嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

かれこれ何年前になるんだろう・・・私がネットに興味をもち、チャット遊びをし出してすぐだから、最低5年は経ってるとは思うだけど、その頃知り合ったパトちゃんから、とっても可愛いお手製のエコバックを頂きました うふ♪(* ̄ー ̄)v

心がこもってて、世界で一つしかない、私だけのバックを大事に使って行きたいと思います。

仕事に行く時は、いつも制服のブラウスをカバンとは別に持って行ってるので、それ用に使う事にしました。

パトちゃん、とっても可愛いバックを人´Д`*)ありがとぉ☆


さてさて、4連休3日目の今日はランチに誘われて近くのお店に行きました
突然の集まりだったのにも関わらず、5人も揃いました(笑)
以前より人気が出てきた店なので、昨日予約をしておいて、o(^▽^)/" 正解!


明日は、流し台と室内の掃除と歯科と実家の父親の作品を文化会館へ搬入しに行かなくてはいけないので、忙しい1日となるけど、頑張ろうっと!


★画像は・・・

昨日届いたエコバックさん・・・と「ラディッシュ」さん。

嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)_d0102907_18353797.jpg


嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)_d0102907_1836494.jpg

by gagabuta | 2008-10-23 18:44
<< 11月も・・・・ 久し振りのクラス会 >>




きまぐれ日記
by gagabuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧